超回復☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

昨日の夜の練習でボスの奥さんが

Aki、すんごい疲れてるでしょ!明日の朝練習来なくていいからゆっくり寝てなよべーっだ!」って言ってくれましてね。




もちろん、「明日になったら大丈夫やから、いいよーパー」って断ったんですが、
ダメ!!休みなさい。ボスの命令グッド!




ってことで、今日の午前中休みをもらえたので、ゆっくり起きて洗濯して、光熱費やらローンの支払いやらをして、料理して、ゆっくりブランチ食べて、本読んでました☆

キラキラ超回復キラキラですにひひ





おかげで午後からの仕事、頑張れました虹







ん~。。。






なんか最近やたらと、“運命”について考えてます。



人は出会うべくして出会い、物事は起こるべくして起こっている。
そして人はその“出会い”や“起こった物事”を直感的に運命と感じることができるようになってるんやないか?と。。。クローバー





たとえばなんか物事が起こる前に、「なーんかそうなるような気がした」(こないだの私の事故みたいに)とか、「その人と初めて会って目があった瞬間、ビビビと来た」とか・・・。





そうなると、やっぱその直感ってのは大事にせなアカンねやなぁと思うわけでコスモス





私の右手の神秘十字、まだちゃーんと、運命線と感情線結んでますニコニコ