It is Monday again... Can't we skip it??? 笑。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

いやいやぁ、また月曜日です。



一週間ぶりの月曜日。(当たり前か。)



結局土曜日は朝から審判、昨日は朝から晩まで試合のコーチ。





昨日夜12時半に帰ってきて、今朝9時から仕事。




さすがに今日は軽く頭痛すら覚えます。





洗濯する暇がなくて(洗濯機やら乾燥機を使えるのが朝6時~夜10って決まってて・・・)ついに今日履く靴下がなくなりましたあせるスタッフ Tシャツももうありまへん叫び



明日確実に朝6時起床洗濯です。




軽くザリです。(ザリとか久々に言うたわ)





昨日の試合はめっちゃ長かったけど、楽しかった~☆



1班目で張京津のクラブと一緒のグループだったので、ジンジンのお母さん(コーチ)とずーっとしゃべりながらキラキラ


今回、99年(もう9年前!!)世界選手権の開会式(各国から男女一人ずつ出ました)のときにとったジンジンとの写真を持っていって、彼のお母さんに見せたら

いや~!!覚えてるわよ!!合宿でも北京のナショナルセンターに来たわよね!あらら、二人ともわか~いニコニコ」 なんつって、楽しいひと時を過ごしました音譜



途中でふと思いました。

彼女の英語は正直言うて、“むちゃくちゃ英語”やけど、私もそれよりちょっとましな“むちゃくちゃ英語”で、周りから見てたらおもろかったやろなぁ~ってにひひあせる



試合はチームはレベル4・5で2位、レベル6が3位ひらめき電球

レベル6で個人総合優勝!!



そのほかもなんやかんやで種目別やら入賞しました。





みんな頑張りました☆





でも私、クタクタです。。。





でも今週も休みなしです。。。





Thanksgiving、南カリフォルニアに旅に出ようと思います飛行機