やっぱ26、されど26、でもやっぱ26・・・。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日久しぶり(何ヶ月ぶり?)に平均台の上で浮き腰倒立やってみました爆弾




まだ上がるぜにひひチョキ




平行棒の振り上げ倒立もまだ閉脚で上がりましたニコニコ





26歳、まだ大丈夫合格





来年の一時帰国の時期がそろそろ決まりそうです☆
いまんとこ、2月の終わりごろになりそうな感じ。
1週間から10日ぐらいかな。




レベル7~10がシーズン中やから長くは時間がとれへんなぁDASH!
でも、1年に1回の帰国はかなり重要なので、かつ今回はマジで帰らないといけない理由があるので、意地でも帰ります!!





その際はみなさん、どうぞお相手よろしくお願いしますビール







でもその前に、ハロウィンハロウィン、Thanksgivingぶどう、クリスマスクリスマスツリー、そして年越し富士山・・・
イベントいっぱいやけど、今のところ3/4の確率で一人。




その1/4も、まだ確定ではないし・・・。




アメリカ来て3年目、怒涛の5年連続一人クリスマス達成か!?







乞うご期待パーガーン





ってかキラキラ!!!!キラキラ

ヤッターーーーーーーーーーーーーニコニコ

めでてぇのぉ、最近色々とクラッカー

京都人やけど、巨人ファンですにひひチョキ



2番ショート川井?川相?ですからパー