運命って言葉の意味はそんなに浅いもんではないと思うんですね☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

黄色い花Follow the voice of your spirit.


 Remember to dream.


 Listen to the wisdom of your soul

.

 Dance to the music in your heart.黄色い花




想い続けていればいつかそれは現実になる。




・・・かもしれへん。





でも、想わへんかったら、それが形になることはない。





せやったら、その1%の可能性にかけて、想い続けてみましょうや右矢印キラキラ
follow the voice of your spirit.




なに?




時間がない?






あわてなーいあわてないお茶






もしそれが運命ならば、きっと何かしらのサインが出てるさ☆
listen to the wisdom of your soul.





でもそれをサインととるかとらへんかは自分次第。





どうせやったら、自分にとってプラスに、ポジティブに受け入れましょうやアップ





ちょっと目線を変えるだけで、毎日すんごいワクワクできたりするもんでっせパー





人は出会うべくして出会ってんねん。
物事は起こるべくして起こってるねん。




ねっチョキキラキラ




まあ、こないだこれを根っこから完全否定する人がいましたが・・・あせる
ヤツもアツくてダイスキな
仲間です♪ニコニコ