寿命かなー | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー


今日は朝から晴れて、カラっとした暑さ。



昨夜も家めしでお酒がススムくん。


23時過ぎからネトフリ見始めて


1時半までやめられなかった(^^;



今朝は7時過ぎ。眠いよね。


二度寝は出来ずダラダラ。


からの仕事へ。



メールチェック整理して


宇宙人さまから長文来てたね。笑


ボス宛なのに無反応なんだけど(・・;)



急ぎもなく、ひたすら事務作業。


時間のある時にコツコツ地味な作業を進める!!



夕方にデータ届いたからチェック。


で、録音ソフトが入ってるパソコンなんだけど


途中で画面が真っ暗になる現象が( ´△`)


動いてるし音も聞こえるのに、なんなんだー?


スリープして解除してを繰り返してなんとか使えるんだけど、時間かかるしダルすぎる。



パソコンの寿命とかかな?


だいぶ古いからねー


そのうち動かなくなったりしたら、仕事に支障が出るしマジでシャレにならん(T_T)


パソコン関係でいつも教えてもらってるお方に、また助けてもらわねばー



明日になったら直ってた!なんていかないだろうけど、、


なんとか乗り切れますよーに!!