正直にお伝えします | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

火曜おつー


朝から1日中ガッツリ雨。


20度ぐらいで外は冷んやり。



昨日は帰ってパソコン開いて、資料送ったりメールしたり、よく働いたね。


やるべきことは終わらせて家めし。


ネトフリで「パーフェクト・マッチ」を観て、1時前には就寝。


面白いからついつい夜更かし。



今朝は二度寝出来て、7時過ぎお目覚め。


外は雨で冷んやりだけど、部屋は暑いな。


いつもより少し早めに出発。


どしゃ降りを警戒してたけど、服濡れるほどではなくてホッ。



メールチェックして、郵便物チェックして


書類の提出漏れがあったかも?とザワつきつつ


11時からスタジオ。


久々に6時間弱滞在したね。



昨日変更の連絡とか色々してた件で


今日収録直前にまた変更になったり(-_-)


みんな振り回されて大変だよなと。



発注元のヤツらが悪いんだ!


勝手を言うならキャンセル料払いなさいな!!


とか思うけど、現実は従うしかない厳しさ( ´△`)



そんなんありつつ、無事終了。


なんだかんだで楽しい現場だったね。



戻って年金事務所とかに電話して


やはり書類提出せねばだったらしく準備して


とりあえず気づいて良かった!!


メールチェックして、スケジュールまとめたり


調べものしたりで少し残業で終了。



今日は急ぎがなかったから、スタジオ行ってても問題なくて良かった(^^)v


明日明後日で大量のデータチェックが待ってるね。


まだまだ気合い入れて頑張ろー!!




ネトフリで見終わった韓ドラ


「正直にお伝えします!?」



感電したことがきっかけで、嘘がつけなくなり思ってることを口に出してしまう男性アナウンサー。


報道のアナウンサーを目指して真面目に生きてきたが、その姿を見た放送作家の女性からの依頼もあり、バラエティー番組に出演することになる。


そんな2人のラブコメ。



最近まで放送してたドラマ。


面白かったー!!


わかりやすいコメディーで楽しいよね。



主演はコギョンピョ。


ギョンピョめちゃ良かった!


応答せよの次に好きかも!な感じで、いいキャラだったなー



お相手の女優さんはカンハンナちゃん。


初めましてかな?と調べてたら


知ってるワイフ、スタートアップ、九尾の狐等々


あの人だったのー!?とビックリ。


クールなイメージだったけど、今回は可愛いらしい役で印象違ったし


あと髪型かな?雰囲気が全然違うから分からなかった。




この現象が俺に起きて、思ってること全部口に出したら人生終わりだね。笑


気楽に観れて、疲れてる時にちょうど良いドラマでした!!