き、きた!!



お財布ツアーで知り合った桜さんから

オススメされていた!!⛩



桜さんのブログ




   神様アートアート








ついに!


うちに、かわいい神様をお迎えしました!





  ももちゃん🍑







かわゆすお願い






わたし、中身けっこう男入ってて。
(昭和のお父さんのイメージ)
(うちの父はけっこう家事やってくれた)
(なんなら夫の方が家事うまい🤣)




仕事>プライベート


仕事>家庭


に、なりがち!!笑い泣き






で、これはいかんと過去のわたしは




どちらも完璧に!
  両立\( ˆoˆ )/するぞ!


を、目標にしたわけです。








結婚15年目の今悟る。


   無理ゲロー だった





     でしょーね 真顔







仕事でヘトヘトなのに

勝手に🤣全部家事をやろうとして



勝手に🤣イライラして。



時間がない!!って。





わたしの無能がバレまいと、

家でも、仕事でも、




助けてって言えなかった。






なので、ももちゃん🍑みたいな

かわいい、女の子らしい子が



「できなぁいチュー



って、男子に頼りまくると、




キー( *`ω´)ムキー


あんな人にはならんムキー





心の声
(うらやましい、うらやましい、うらやましい)



でした(笑)






ピンクの服とか苦手にやり



だけど、ガクブルしながら


自分が(!)着たいものを着て
(女の子らしいかは別🤣)


先ずは夫に助けてって言い続けたら





めちゃ楽!!







今回ももちゃん🍑をお迎えしたのには、



 わくわく


 
 お手紙やカードもついてくる!!






①タイミングが合ったこと。
(いつもすぐに完売する)




②桃🍑は元岡山県民には身近なアイテム。

厄除けになるって知らなかった!





そして、
③かわいい自分を受け入れてアセアセ



言いたいことを言って、




わたしの子宮ちゃんがのんびり暮らせる


お守りになったらいいなって🍑





自宅パワスポ神社計画!!





ももちゃんを見ると、

頑張るぞ〜お願いって思えますドキドキ




香坂さんありがとうございました♪