お仕事行ってきます | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。おとんロスしまくっとるおらです。

ま、しゃあないわなぁ。


火葬場の都合もあって先日ようやっと、きちんと、おとんのお見送りができました。本当に文字通り、でっかいおとんだったなぁ。身も心もな゙ぁ。


今んとこ、告別式済ませたその日の夜と次の日がやばかったわ。その日の夜は夜泣きしまくっとったし次の日も何かっちゅーともう、ぼろぼろ涙でてきよん。離れとってあまり面会行けんかったおらでそうなんじゃから、おかんはもっとしんどかろうなぁ。

役所やらなんやら、やらなかん事多いけぇ、何とか踏ん張っとるみたいやけどなぁ。


おらも、しくしくぼろぼろならんように

あえておっきくスイッチ切り替えてかんとなぁ。


実はな、おとんが危ない言われ始めた頃、気ぃ紛らわすためと、旦那様の仕事か安定し始めたこともあり、資格の勉強し始めてん。おとんのことでウジウジせんためにもって。まあ、結果、全然進まんくてな(そりゃそうよbyトメちゃん)。

でも、おとんもあんだけ頑張っておったけぇ、おらもやろうと。やりたかった資格じゃけぇ。おとんのように言い訳せんとやろうと。


おらん中のおとん(遺伝子)、頼りにして頑張る❗


イベントバナー