#おにぎりの具といえば | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです、おらです。おにぎりの具なぁ。今は、ツナマヨとチキンマヨ。いつもはツナマヨと鮭(カマ焼いてほぐしたん)なんじゃけど、最近おいしそうなカマおらんくて。ほぐしたんも終わってまったから。チキンマヨは鶏むねで鶏ハムみたいなん作って、ほぐして、胡椒ぶぁわ〜振って、醤油でちっとシメてからマヨ。後は、ベーコンとかおかか梅とかチーズとか。唐揚げ残ったとき(めったに無い)は唐マヨ。

  

おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する