夏バテ〜ただいま絶賛継続中❗〜 | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。夏風邪(その前)からの夏バテがどーにも収まりきらんおらです。暑いのよくないらしいけど、にしたってなぁ。蝉、楽しいし嬉しいしテンション上がるんじゃけど、去年程は上がらんもんな。


そんな中お誕生日迎えましてん。旦那からプレゼント(誕生日は2人とも仕事じゃったけぇ、その前のおら休みの日にもらった✌)




子供の頃から大好きなんよ、働く車🚛🚚🛻🚒
働く車の歌も好き❗アレ、着メロならんかなぁ。
今でも出かけててそういうの見かけると目で顔で追うもんねっ。

(出てきたモノとおら見比べて)
トメ:えぇっびっくり
おら:おねがいラブグラサン飛び出すハートニコニコデレデレ
旦那:な、好きなんだもんな?
おら:うんっ(並べて箱ごと走らせる)
   工事現場とか許可出たら帽子と水筒持って
   ずっ〜〜〜と見てたい
トメ:あら〜


夏バテじゃけど、日替わりで仕事場デスクに置いとる。テンション上がる。本当はな箱から出したいんじゃけど、そうなるとな絶対に

『ぶっぶ〜、ウィ〜ン、ゴロゴロゴロゴロ〜』
やりかねんから。荷台上げたり下げたりとか、荷物載せて押したりとかな。

体調思わしく無いけぇ、いつもなら流せる事が流せん。そういう時、ホントはぶっぶ〜したい。
はよ体調戻さんとなぁ。箱開けてまうの時間の問題かぁ知れん……(笑)


イベントバナー