お手軽調味料4種セットモニター | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。当たったです\(^-^)/なおらです。レシピブログさん(フーディストパークさん)とハウス食品株式会社さんのコラボ。

 

欲しかったんじゃもん❗️でもまさか当ててもらえる(何か変)とは😃ありがたやm(_ _)m

わっくわくして到着待っとったんよ爆  笑

 

 

 
辛子明太子ペースト
 
印度カリー子監修スパイスカレーベース
 
GABANプロブレンドスパイス
 
馨《KAORU》 Master Blended Spice
 
さて、どう楽しもう?どれから行く?
 
フーディストパークさんからは
『モニター品に合う煮込み料理』ってお題が来ちょる。
 
何と合わせちゃろうかね。
 
仕事に関する勉強しよ思っとったんに、頭んなかは冷蔵庫の中身追っとる笑い泣き
先にお楽しみからやろうかね(逆じゃろぅ)デレデレ
 
 
【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】
 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索