来んかった | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。今日行ったら休み~😃ニヒヒなおらです。

休み明け、頭ん中さっぱりスッキリすっからかんチーンになってそうな気ぃするがのぅ。



今の同期、年齢層かぶっとってよかったんじゃが…。見た目と話してる内容とでおそらく、おらより年上ちゃう?な人、数人おってな(我ながら失礼)。同じように1回で飲み込めんかったりしとるもんでほっとしとったんよデレデレ



昨日から模擬OJTっつーか、社員さんとのロープレ始まる予定じゃったんじゃけど、その年上の人が1人おらん。連絡も来とらんし、事前に『休みます』な申請もない。


今どきどこもそうなんかも知れんが、派遣先からも


「○○さんはお休みです」


な案内ものぅてな。


倒れとるんか?しんどいんか?ゲッソリ思っとったら帰り道、一緒にロープレ組んだ人が(この方も年齢近め)


「もう、来んのんちゃう?

研修、結構しんどそうやったで?」



やっぱ来んのんかのぅ…。

今日、来んかのぅ…滝汗

この歳になるとほんまに仕事にありつくのキツいけぇ、他人事ながら心配になるわな。


他人様の事心配しとる場合ちゃうけど、気になるのぅ。


今日、来るじゃろぉか?


【新しいお仕事:5日目の朝】


《お義母さんと同居(いっしょ):24日目の朝》

 

 

 

イベントバナー