やってもぅた | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。研修期間、頭ぱんっぱんっのおらです。

頭使うとさ、『甘いもの欲しくなる』っての聞くけど、


『お腹すいた、マック行きたい、ラーメン食いたい、カツ丼もえぇなぁ』


になるおら。


頭使っとらんのか?あるいは

頭使ってるつもりで体使ってる?o(T△T=T△T)oしとって全身疲労?


まぁ、毎日腹減ったなぁ思いながら研修受けとる。


昨日は昨日でな…。

朝は家に定期券忘れてとったし(駅着いて気がついたけぇ、取りに帰れんかった)、


仕事中は


「ここ、間違えないで下さいね」


って講師に何度も言われとるところを


堂々と間違えたし。


ぶちえらかったわ。


間違えちゃならんとこ間違えた時は


o(T△T=T△T)o

やばいのぅ、ついていけるんかのぅ。


昨日は帰ってから開き直ってな。

ひたすらのんびりして

お風呂もゆっくり入って、

大好きな  ぼぉ~っニヤリとする時間とって


ほんで今朝起きたんじゃわ。


まぁ、次は間違えんようにして❗️

ついてかなしゃぁ~ないっ‼️