セルフハンディキャッピング | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。クーラーついてる部屋で食べるポテチ、うんま❗️なおらです。袋に手ぇ突っ込んでも突っ込んでもポテチ無くならん🎵なんつー幸せ😃💕


いや、ポテチうんま❗️しとる場合じゃないんよ、分かっとる。昇格試験あるじゃろがい❗️勉強せないかんじゃろぅが❗️昨日は『明日、お勉強デー。今日は家事デー🎵』ってやっとったろが?ん?


なんで朝起きて、『引越に向けて、食器の梱包(新聞紙でくるむだけ)しよかね?』なん?

なんで、『手羽元をバッファローウィングにせんと🎵』なん?『なすの生姜ソテー』しとる場合ちゃうやろ❗️


どうにかこうにか机向かって、研修内容振り返っとるとこ。今度はブログかい?


この、『テスト勉強せないかんのに部屋掃除始めてしまう』みたいなんを


セルフハンディキャッピング


言うんじゃとぉ。


なんか明日になったらこの言葉しか覚えとらん気ぃするわ。