このサイズが欲しかった‼️ | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。せみ蝉セミ❗️それだけでテンション上がるおらです。テンションと体力・持病の症状はほぼ反比例…✌️気分はいいのに、だるいわ痛いわ動きにくいわ。この間なんか会社早退しちまったもんね。


おうちごはん、仕込みよるしそれ使っとるんじゃけんど、いかんせん暑さからくるだるさ・しんどさと、そこから来る腹減りモードで相変わらず写真撮ってないおらでもありやす。


じゃけぇね、これは撮ってん。常日頃から溜まっとる、もんもんとしたもんを何とかしたくて。



500g❗️(o’∀`)♪ O(≧∇≦)O
普段売られちょるサイズが60gやそうじゃけぇ
食べ応えありそう(もちろん、おら1人でよ)🎵

ちなみに気になさる方の為に…
総カロリーは2790キロカロリー❗️



え?(・o・)?
アラフィフなのにカロリー気にせんのかって?腹出とるくせに❗️って?
ステロイド飲みよるんじゃろ?糖尿病なるでって?

そんなのかんけーねー🎵
そんなのかんけーねー🎵

仕事後なんて飲食店さんもやってないから
胃袋にあわせてガッツリ食うってのができんのんじゃもん。そのためにおうちごはんしとるけどさ。胃袋にあわせて作る、結構しんどいんじゃわ。

んでな、
子供のころから
「誰にも取られず、ポテチ食べたい」
「ポテチの袋、抱えて食いたい」

ってのあったんじゃもん❗️

景品でもらった缶ビール、だしたろかな🎵
鬼平見ながら食べよっ