21日間チャレンジあと2日! | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人 体力メンテナンス協会  認定

 指導士養成講師  -AKI PARK-& BBカラーズ 

代表 横石あきです。




21日間チャレンジ

20日目!




今日は久々お会いする事になった
お友達と1月誕生日祝いを




最近ストーリーや
IGTVに動画載せてますが



今回はNIZIU新曲!
少し踊ってみた動画
良かったらみてくださいね





残すところ21日間チャレンジ

今日明日です




最初は本当にできるかな?って

思っていましたが

後半になってくると



今日何にしようかなーと考えてる

わたしがいて



ルーティンや頭のテーマが

変わってきています



2021年の目標は?



みなさんは新年に何か2021年の

目標は決めましたか?


わたしは目標というよりも




どう在りたいか?




を考えて

それが軸で他のことを決めていくのが

おすすめです



意識化して無意識にしてみよう



21日間の意識的なルーティンを

することによって

もちろん最初変わる時は




わくわくと大変さもあります




まずは21日間続けることで

自然と無意識なルーティンに

変わってくると思います





それが心地いいと感じるならば

そのまま続けると良いですよね




自らの選択で変わりたい!

のであれば




いつからでも

誰でも




変われると思います




やっていないのにできないと

思ったその時出てきた

言い訳のような



自分の言葉や



欲や恐れにも

耳を傾けてみるといいかもね

わたしは自分自身の探究は

一生かかっても面白いと思う!



もちろんこれをやるには

いつも根底の体力

あってこそ!


元永定正さんの語録から
(増田喜昭さんが編集されたもの)


「う」のページに



動いていると道が開けてくる



シンプルだけど好き
ではまた明日!









via AKI PARK
Your own website,
Ameba Ownd