本日締切です親子カフェ | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡

【残1です!】



三重県四日市にあるおやこカフェ。

もりのくにHAPPYおやこ園にて、
美味しいランチ付きのコラボ第2弾ですー!!

@morinokuni2nd ・

すでに残1名なのでお早めにね。
そして、本当にお料理美味しいの!
もりのくにの親子カフェ管理栄養士の方も、
以前バランスボールよく来てくれた生徒さん♡

再会嬉しいです!!
DMでも受付ます♡是非きてね!
受付本日まで〜!
アキのバランスボールサークル●

三重県で繰り広げる女性の産後ケア、体力に自信のない方などの本格的バランスボールレッスンです!
赤ちゃんキッズ連れOK
🌲おやこのもりランチ付き🌲
みなさんこんにちは!
ママクラス今回2弾!
ランチコラボやります♡
親子カフェにて美味しいランチ付き♡
クリスマスカラーで是非ご参加くださいね。
限定4名。一緒に身体メンテナンスと産後ケアと、あきとランチしよう♡ ・
講師は
一般社団法人体力メンテナンス協会 認定 講師 横石あき 
自然治癒力を高めるエクササイズで体に無理をさせることなく、骨盤や姿勢を改善し、インナーマッスルを鍛え健康をサポートします。
体をリフレッシュしたいという方、体力を付けたい方などにもお勧めです。

その後は会場横の親子カフェで
安心してランチです♡
本当にここのランチ美味しいよ♡ ▼日時 :12月18日(水) 
10:30~バランスボールスクールレッスン(10:15より受付)
12:00~ランチ懇親会 ▼レッスン&🍽ランチ場所:
もりのくにHAPPY親子園
‪〒510-8001 三重県四日市市天力須賀4丁目225-1‬
参加費:3000円(ランチ込み)  ボールレンタル 500円 
定員 :4名様 ※ご予約は3日前の27日締切です
http://ws.formzu.net/fgen/S8759703/
#三重カフェ#三重#四日市#四日市カフェ#親子#親子カフェ#幼児食#離乳食#ママ#産後ダイエット#産後ケア#バランスボール#akipark#寝かしつけ