清須市西枇杷島子育て支援センター | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡


一般社団法人 体力メンテナンス協会
認定 指導士養成講師
-AKI PARK-& BBカラーズ 代表 横石あきです。



清須市の子育て支援センター講座
お天気悪かったにも関わらず


20名のママとベビちゃん達
ご参加ありがとうございます!

{81ED3F5E-5849-4D08-9775-97B90200997B}

最後の感想まで読ませて頂いてます〜♬



・気持ちよく身体を動かせました!
・先生が子どもを見てくれて助かりました。
・子どももお友達と遊べて、ママもリフレッシュ2人にとっていい時間でした。

・抱っこしながらキツかったけど楽しかった!子どもも喜んでました。
・クラス参加したい有料でもやりたいです!
・バランスボール買います!etc..✨✨



じゃじゃーん



今日ご参加のみなさまでーす!
ママの笑顔は家族に繋がってるー✨✨

{1C642EEC-8F3D-462B-AFC2-4DFDB11F4AA7}

産後はホルモンの影響や
特有の体力低下で
旦那さんにいじわるになったり
相手をどうにか支配したいとか
被害者意識に陥ったり


この時期だからこそ
体力つけて自律神経も整えて
産後は産前よりも美しくなれるチャンス



頂いたお芋で干し芋
しっとり美味しい

{6A36F631-8A9D-43E7-95A0-88D179C05917}

産後トータルケアクラスは
名古屋中村区でやってます。


下記のレッスンリンクから
見てね。

{AA9F05A9-2474-465B-81DA-19E1F3793F80}

インストラクターになった
景子先生も来てくれてありがとう!



◆あきのレッスン情報◆