人とのご縁は。 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。




最近思うこと。



『人とのご縁』



インストラクターを始めてから
たくさんの出会いがある。



今まで出会わなかったような人との
出会いがある。


わたしは周りの人にすごく
助けられてる。
出会う人が本当によくしてくださる。


他の人から、あきは引き寄せの人
と言われることもある。

photo:01



わたしは人との出会いが
全てに通じると思ってる。



だから繋げてくれた方には
何かの形でお返ししたい。



出入口の法則という言葉があるよね。
出さないと入らない。
ご縁もチャンスもお金も。
滞ってたら回らない。

photo:02



なぜか最近あき忙しそうと
よく言われるよ。
新しく始めることが多すぎるのかな?
7月になったらリリースしたいこともあるし、週明けはまた三重に行く。


これも全てご縁が重なってる。
最近の出会いが多くて濃すぎる。


返していけるように。
また社会にも還元できるようで
ありたい。


出会いにも、今あるものにも
家族にも感謝しながら。