体力指導士もまもなく終盤。 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。

photo:01



本日午後は大須の
スタジオレイナパークにて
体力指導士の勉強。

久々にみなさんの前で
レクチャーしました。


ただインプットだけではだめ。
アウトプットできなきゃ。


各地でご活躍されてる
インストラクターのみなさんの前で
(Ustreamでも全国に繋がってる!)
って緊張もするけどね。


『プチ不調』は誰にでも起こりうる。


ただ仕組みを理解して予防したり
ケアする方法がちゃんとあるから
それをみなさんに届けますビックリマーク


講座やイベントにも呼んでくださいね。


photo:02



お気に入りのconfuseの
ターコイズブルーバッグ。


最近どこにいっても
『あきさんそれいいな。』
と言われるよ。


大好きなバッグ。


photo:03




みなさんのお気に入りは?