2014清須が熱い‼ | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡


B&Mのみなさま。





お久しぶりです!

前回のブログ見たら

7月ー‼ な、夏ーーー晴れ






NMNLでB&Mメンバーさんと

プライベート的に会ってたし、

そんなにお久しぶりとは♡







今回は新年一発目!

NEWメンバーさんも加わり、
photo:01


18組のベビーとママ。

こんなにたくさんの方とお会いできるレッスン。
熱~い『愛知清須B&M』ならではです‼




母はほんとに体力勝負です。



何事も体力あってこそ。
子育ても、家事も
パートナーとのコミュニケーションも
体力なしでは、難しいです。


バランスボールで息が弾むくらいの
運動で体の中にエネルギーチャージできます。
ただただ休むだけでは、体力はつかないよ。


子供が産まれると、自分のことが
後回しになりがちですが、
母のケアは家族に必ず繋がってます。




新年‼

photo:02



なんかそう言いたくなる写真!
すてきな笑顔が集まってる‼







子供たちもママもエクササイズ頑張りましたね。

B&Mのみなさん、
またお会いしましょーね☆



2014年から代表があすみさん右から
photo:03


新代表めぐめぐ左に。

あすみちゃん、本当に立ち上げからお疲れさまでした。いっぱいありがとう。
めぐめぐこれから頑張ってね♡応援してます。