愛知清須☆第3回B&Mバランスボールレッスン‼ | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



こんばんわ。
ペリネイタルケアアソシエイツ認定
産後インストラクターあきです。




ブログでも、告知していた
愛知清須の勢いあるサークルB&Mの
バランスボールレッスン
やってきましたよー‼
photo:01


弾んだ後のみなさんの笑顔
いただきました♡




今回、体調不良などで欠席の方も
何人かいらっしゃって
(大丈夫かな?)
6名の方と、ベビちゃんも6名の
参加でした‼
げーんきー‼


こんな寒い中、風邪も流行ってる中
このバランスボールレッスンにきていただけること
ほんとにありがとうございます!
ここにベビちゃんと来るだけでも、素晴らしいです。



てなわけで、
バランスボールの有酸素運動で、
しっかりカラダをオン!
今回は、肩こりのセルフケアも特別に
レクチャーしました。
photo:02




肩こりの方~⁈




はーい!って全員じゃーん!


産後の肩こりは本当にしんどいんです。しかも、ベビちゃん連れていけるマッサージもなかなか難しいですよね。
行けないストレスもまた凝り凝りが増します。



一緒にやると、痛い、痛い、
腕上げてるのだけで、
もう痛いです、、、
photo:03


自分でケアする方法、知っておくだけで、
安心感あります。
お家でも是非続けてくださいね。






今回参加して頂いた方、
写真撮らせて頂きました♡
photo:04


photo:10


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





素敵なママが清須にどんどん
増殖してるよー‼


清須のママ&周辺のママ!
西区、北区、あま市などなど!

是非B&Mさんに参加してみてね‼
http://ameblo.jp/b-and-m/



また来月もバランスボールレッスン
予定してますよ!

バランスボールで有酸素運動を行い、体力をつけて行くことが、産後のカラダには必要です!
リフレッシュしたい方も、是非一緒にバランスボールで♡

photo:11