ヨガ&エアロビクスサークル!にしび | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡

こんにちわ、あきです☆

毎週木曜日に参加してる
ヨガ&エアロビクスのサークル、
NAOMIX!
photo:07



立ち上げのきっかけはわたしがヨガをしたいから、、そしてみんなでやろー!
そう思った時に、保育園で出会った
キャンベル先生!
photo:04


http://ameblo.jp/naomin24/
もう名前からインパクト大でしょ。

助産師・看護師  
日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター
パワーヨガインストラクター
障害者スポーツ指導員 初級


あと、面白い!
(一緒に役員やった時には、、
交通安全教室でバイキンマンの着ぐるみ着て、
アンパンマンをさしおいての大人気だったのを思い出した!)
わたしはピアノ係、、♪わーたろわたろなにみてわたろ~♪




そしてもう1人、サークルのエアロビクスは、、、、


おち先生!
photo:05


http://ameblo.jp/9754asahaya/
腹筋強化委員長、とありますが、
ほんとに実物の腹筋すごいですよ。
努力なしでは、手に入りません。エアロビクスインストラクター歴15年です。

キャンベル先生の紹介でエアロビクスやって頂くことになったのですが、
わたしが、おち先生のエアロビクス大好きなんです‼
にしびで月一回のおち先生エアロだよ。みんな行かなきゃね‼




NAOMIXでは1.2.3週目が和室でヨガ
キャンベル先生担当。
photo:02





4週目はエアロビクス!
ホールでやってます!
おち先生担当!
photo:03




エアロの時、にゃっちはここぞとばかりにキャンベル先生と遊んでます、、すいません。
photo:08




ご縁で以前、テニテオにも載せて頂きました。

photo:09





清須市のにしびさわやかプラザでやってます。
木曜日の18:30から。


NAOMIX
http://naomix.jimdo.com/
開催日載ってます、チェック。


あき☆