”全部は自分の体内。” | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。


ハッピーちゃんのこの記事↓

私は今
どんどん、目を覚ましている感覚がある(*^ω^*)

この考え方で
全て私の中で起こってる事

そしたら、全てに感謝が湧いて
本当に愛おしく思うこの頃です💓💓

7/31 8/1と実家から、長野に帰ってきたのですが、
本当に楽しかったー💓💓

免許の書き換えと、、、

久しぶりのメイク講座💄💕💕

その模様は、後日アップするけど

本当に好きが詰まったものでした🎶🎶

めちゃめちゃ
楽しくて💫💫

かなりテンションが上がってました🎶🎶

そしたら、クライアントさんに
本当に楽しんでますね!!
って言われたくらいww

岐阜でも、やりたいなぁ〜💓💓

これからの楽しみが
少しずつ増えて嬉しいなぁ〜💓💓

{8F93500E-04FF-411E-B1C5-9C20D6C93062}

すっぴんで失礼します(*^ω^*)