”今度はあなたの番。” | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。



素敵だなぁ〜(*^ω^*)🎶🎶

今、私は実家で
何不自由なく、
沢山の愛をもらって
ただ、幸せに過ごしてます💫


カンボジアの子どもたちに
マサさんが思ったように

愛をもらったかわりに
私も、
家族や地元に何かを返したいとも思う(*^ω^*)

それは、依存かもしれないけど
それでも
この感情は、私の中で
心地良いからそのままにしてます❤️❤️

返す事が出来ない自分と思うと
とても嫌な感じがする

それは違うのサインですね👍

返さなくても良い
自分がしたい事で、
特別な事ではない事で

きっと知らないうちに
返せているのだとも感じてるの💫💫

私がいるだけで
母は、【張合い】が出来て、嬉しそう
姉は、大きなお腹で大変な時
私にSOSが言える事、手を貸してもらえる事がありがたいって言ってる
兄は、母1人よりも安心出来ると思ってるみたい

私がニートで
ただただ、此処に居るだけなのに
何故か周りは、愛してくれて、感謝してくれてる

なんて、ありがたい事なんだろうって
感じてる日々💕💕

とても、世界が愛おしいです❤️❤️




今の私は
『幸せな大富豪』
っていうワードが、心から湧き上がってきてるの❤️❤️
{F77B74E7-4A76-447A-A09A-F7A9FD2C3B13}


大富豪って
お金がある、
お金に不自由しない、
資産数十億、、、
とかってイメージがあるけど

必ずしも、幸せではなくて

それが、
幸せな←これが付くだけで全然違った物になる💓💓

この
大富豪は、お金だけでなくて
愛や、時間にも恵まれて
穏やかに家族と良い時間を過ごしてる

そんな感覚があって、
私はこの
幸せな大富豪
になりたいようです(*^ω^*)
{039595F8-9CBF-4267-960D-540C497B4DAB}

{C9D70D3D-F437-4827-B64D-C31C093E6232}

{9F98D5CF-1CA6-4020-A422-13810DCB8E0F}

{5F331B08-2CB4-45E6-A6E1-D7CED09E5F4F}





ハッピーちゃんが言ってた💓💓

プロセスが想像出来るのは
夢じゃなくて、もはや目標!
だから、プロセスが想像できないものほど
ミラクルが起きるし、それが夢というものだと

そして、プロセスは考えなくて良い
それは、上(宇宙)に投げて
後は、いい気分でいる
ワクワクする事や
ふとをやってみるだけ


これ、今更なんだけど
とても嬉しくてね

私は、頭では分かったフリしてたとこがあって
どこかで、
こんなおこがましい事思っちゃダメ
とか、
プロセスが想像できないし、
こんな事は自分には無理じゃない?

と、無意識レベルで
諦めてたように思うのです

でも、今は違う

堂々と宣言できるようになったの(*^ω^*)

それだけでも、スッゴイ進歩🎶🎶

大富豪

って、こんなベタなww

そして、一般的にみんなが思い描くような事ww
私は、それにとても抵抗があって
それをフェイクだと思いたくて
本当は何が望みなんだろう⁇って
迷走してたww

この、愛で満たされて
幸せな環境と心でいる時に

幸せな大富豪ときたww

もう、認めるしかないね💕💕

お金も大切だし
お金がさせてくれる経験もある
それをしてみたいんだよね👍

普通でいたいという願望と
特別でいたいという願望

相反するけど、
どちらも本当で、普通基準すら
私の個人的思考ww

この世界は、本当に面白い🤣💕💕

{1B44D2B4-3732-4ABD-838D-FC1E0D9B49B4}