”人は人を救えない。” | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。



キター!

これは、正に究極の心理な気がする!!

これ、分かりやすいし
自分の心にズッシリときた✨✨


そして、
どちらの人にも成れる

選択肢を私たちは持っている⭐️⭐️

はるちゃんは、覚悟の人だから

この記事を読むと

重くとられる人も
いるかもしれないけど

そういう事ではなくて

そういう、真理なだけでねウインクラブラブ



私たちは常に
自分で選択できるんだよぉ〜って
教えてくれているひらめき電球

分かりやすく解説してくれる
はるちゃんに感謝ですラブラブラブ


この選択を
軽くできていく事が

どんどん自分が軽くなっていく方法なんだよなぁ〜