【募集】Yちゃんとヨガレッスン 残り2名程度 | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

今週の日曜日❤️



Yちゃんとのヨガ(≧∇≦)💕💕


私が1番楽しみにしてるんじゃないか?
ってくらいにww

楽しみです😍💕💕



早くこないかなぁ〜🎶🎶

これが決まってから毎晩、
遠足の前の日
みたいにワクワクしてしまって
寝つけない私ww


現在の募集で

こんなに急な日程なのに
応募してくださっている方❤️❤️

ありがたやぁ〜(*´꒳`*)



あと、残り→2名❤️

と、なりました✨✨

気になる方は、
お早目に〜🎶🎶