こんばんは。


気づけば、春を通り越して、すでに暑い。。

 

 

まったくブログを書かずで、本当にダメなんですが、

オーラソーマの無料モニターはしずしずと行っておりました。

 


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ご感想をメールやブログに書いていただいた方も多くて、

とても嬉しかったです。

 

 

いろいろバタバタしておりましたが、

4月、5月と新たにオーラソーマの研修を受けて

学びを深めておりました。

 

 

いつもは鎌倉まで研修に行くのですが

今週末は、神戸にて「チャクラ瞑想ウィークエンド」という瞑想会に

2日間、参加してきます。

 

詳しくは こちら  

1日参加でもよいそうですよ。(告知遅すぎガクリ

これからはもっと早く告知しますうっ・・・


オーラソーマでも瞑想が基本になっていて

研修中は毎日行います。

 

 

いつも忙しくしていると、

自分自身が何を考えているのかさえ

わからなくなることはありませんか。

 

 

私は、長い間、そんな状態が続いていたことすら気づかず、

疲労感いっぱいの時間を過ごしていました。

 

 

心の声を聞くことをメッセージとしてお客様に

お伝えすることがあるのですが、

 

瞑想で得られる感覚を言葉でお伝えするのは難しいですね。

 

ですから、少しでも多くの方に、

その感覚を自分自身で体験していただきたいと思っています。

 

今週末の瞑想会は突然すぎて難しいわ苦笑とお怒りの方ビックリマーク

 

 

実は、無料のインターネットクラスがあるのですドキドキ


 

 

私のオーラソーマの先生である、黒田コマラさんが
『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』の

無料のハート瞑想をインターネットクラスで開催されています。

 

次回は 6月29日(水)20:00からスタート

(20~30分程度の瞑想)ですよ~。

 

お申し込み方法などは こちら  をご覧ください。


 

瞑想は、1人でしようと思っても、眠りこけてしまったり、

これでいいのかなはてなマークと感覚がわからなかったりしますので、

はじめは誘導してもらいながら、体験されてみてはいかがでしょうか。

 

 

無料ですし、ご自宅だとリラックスできると思います。

 

 

では、今日はこの辺で。