日常に静けさをもたらしたいあなたへ。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

昨夜は、コマラによる『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』の無料のハート瞑想をインターネットで開催しました。

1


今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

このハート瞑想は、月イチでだいたい20-30分かけて定期的に行われます。

自宅などで気軽に参加できますし、ライブなのもいいですね。

パソコンのほか、タブレットやスマホでも参加できます。

瞑想に親しんでみたい方や、瞑想に興味がある方をご紹介してもらってもいいです。

コマラのガイドが誰にでもわかりやすく、安全で、初心者の方でも気軽に参加できますよ。

昨日は、最初に簡単にコマラから説明があって、それからハート瞑想にはいりました。
(※ハート瞑想について、くわしくはこちらから。)

2


最後は、3名の方からご質問もいただき、とても有意義な時間になりました。

瞑想についての質問や感想などを共有する時間があるのもうれしいです。

私も参加しましたが、日常でせわしなく動いているマインドが、誘導されるうちにすこしずつ静かになって、落ち着いてきました。呼吸も深くなって、やすらぎを感じました。

終わったあと、とってもすっきりしました。

思考も動くときと安らぐときの両方がないと、オーバーヒートしてしまうと思います。

次は、ハートに関連するオーラソーマのプロダクツをつかっておこなうのも、いいかなあと思いました。

次回は、6月29日(水)20:00からスタートです。

お申込みは、とても簡単です。

1.URLを開きます。

『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』と書かれた画面が表示されます。

2.「First Name」「Last Name」にお名前を入力。

3.「Email Address」に、参加のためのお知らせを受け取りたいメールアドレスを入力。

4.「Register」とある青いボタンをクリックします。

5.当日参加のための必要なURLが記載されたメールが、ご登録いただいたアドレスに届きます。

※はじめての方は、すこし早めのお申し込みをおすすめします。お申し込みが完了すると、メールが届きます。そちらからウェビナーのアプリをダウンロードしておいてください。

ハートの旅を、ぜひコマラとともにごいっしょしましょうね。

またね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村