皆さんこんばんは流れ星



開運鑑定士の桜井瑛夏です💜




前回のブログでは、大谷翔平選手の生まれた年



1994年は【最強に運勢強い星】について解説させて頂きましたウインク






重複しますが、1994年は36年に一度巡ってくる珍しい年、本家星!



そして、1994年生まれの星は六白金星です。




この六白金星は、九星の中でも天に近い星でもあり、とてもパワーが強いです‼️




36年に一度の強い運勢を持った本家星にプラスして、九星の中でもパワーが強い星て凄い組み合わせキラキラ




鬼に金棒じゃん滝汗キラキラ



凄すぎて引くw






じゃあ94年生まれが「自分最強最高!」と自覚していれば全員大谷選手みたいに成功するのか?






答えは、、、










NO〜‼️








どんなに運勢が強くても、努力、行動、人間性がちゃんと出来ていないとチャンスを掴む事は難しいでしょう。



  


ちなみに、高校生時代の大谷選手の有名な話ですが、




高1にして既にマンダラチャートをこの様に作成して日々実行していたのだとか!!






高1て、16歳ですよ‼️



そんなティーンエイジャー時代で既にこんな立派な目標達成シートを作るって、、、絶句ポーン




学生の頃からこんなにしっかりした考え方が出来て、それを毎日実行する心の強さがあれば





そりゃメジャーリーグ行くに決まってる‼️





ちなみに何してた私❓高1の頃何してた⁉️



と、遠い記憶を遡る。。





夢見るだけで何の努力も無しに毎日友達と遊んでました、はい笑い泣き





もし、高1の頃にこんな考え方が出来ていたら人生変わってたかもしれないなぁ〜笑い泣き





と、嘆いても過去には戻れないので現実に戻ります真顔





話を戻します真顔





もちろん、このマンダラチャートを作成するにあたり、素晴らしいメンタルコーチがいらっしゃり、ご家族のサポートもあって、環境が整っていたのはかなり大きいとは思います。




そう、その環境が整っているというのは本家星だからなのかもしれない




ただ、環境が整っていても実行しなければ何にもならないんです。




目標を作る事は誰でも出来る。



でもその目標に向かって毎日努力を積み重ねるというのはとても容易な事ではありません。




よくありがちな目標で言うと、




ダイエットする!−7kg!



英語喋れるようになりたい!毎日勉強する!




こんなの誰しもが一度は考えた事あるかもしれないメジャーどころな目標ニヒヒ





さて、そんな風に目標立てたとして、一体何パーセントの人が挫折せずに目標達成出来るでしょうか?




才能があっても、環境が整っていても、強い星だったとしても



本人がやる気にならなければ、本気で頑張らなければ何もはじまりません。



ただ一つ言えるのは、やる気になって本気で頑張れば神様に応援してもらえて凄いスピードで超どデカく大成功出来るのが六白金星の特長‼️




自分の星の良さを活かすも殺すも自分次第なんですよね〜星





そして注目して頂きたいのがマンダラチャートに記載されている内容‼️



技術だけじゃなく、運や、メンタル、人間性も視野に入れて細分化し実行していた事に驚きです‼️‼️




引き寄せの法則的なスター



もはやスピリチュアルな領域ですよスター





「感謝、優しさ、礼儀、思いやり、応援される人間になる、ゴミ拾い」





これだけ素晴らしい思考で、ゴミ拾いというボランティアまで毎日行い、これってを積んでるよね⁉️





絶対応援されます📣



確実に神様から応援されるし、神様関係なく誰からも応援されるし、応援したい!!て思う📣キラキラ






九星気学の観点から言わせて頂くと、六白金星はボランティア活動や募金などを行うと運勢良くなります。




あと、感謝もとても大事です。



六白金星は特に、感謝の気持ちを持って過ごすと大吉な人生になりますスター






そんな六白金星の大吉となる生き方の鍵🔑


に10代の頃から気が付いて行動していた大谷選手。




はっきり言って、開運しまくりじゃん!!





大谷翔平選手





ただものじゃないぜ!!



 



でもね、ここまで読んでくれたあなたも、



今日から感謝、人間性、徳を積む、努力、行動で人生は大きく変わりますハート




開運に遅いも早いもありません🌈



九星気学はまさに、自分から行動して開運をする学問スター





さぁ今すぐ吉を取りに行って第二の大谷選手を目指しましょ〜デレデレ!!!




友だち追加