皆さん、こんにちは🌞


開運鑑定士の桜井瑛夏です🌈



テレビを付ければ、どこのチャンネルでも大谷翔平選手のニュースで持ちきり‼️


https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/amp/202312120000846.html



いま、超ゲツアツな話題ですよねポーンキラキラ



日本人選手でメジャーリーグで活躍されていて、それだけでもめちゃくちゃ凄いのに



名門中の名門ドジャースに移籍だとぉ〜⁉️



しかも


10年総額7億ドル(約1020億円)という超巨額契約だとぉ〜⁉️



いやもう、次元が違い過ぎる桁外れな話で「おとぎ話ですか?」状態ですが、、、



実際に起こっている話なんですよね!




さて、前置きが長くなりましたが、今日はそんな世界の大谷翔平選手を気学的観点で解説していきましょ〜ウインク



何故こんなにも大成功出来ているのか⁉️



それが分かればあなたも次なる大谷選手になれるかも⁉️ 

 


大谷選手の生年月日と星は以下の通り。


    

1994年7月5日
本命星 六白金星
月命星 一白水星
同会 二黒土星
傾斜 一白水星
最大吉方 七星金星



なるほど…



まずですね、1994年生まれの星は「本家星」と言いまして、




36年に一度の




最・強・に



運が強い星



なんですよ!




なので、有名人、アスリートでご活躍されている方、1994年生まれ多いです!




ざっと並べてみると、ジャスティンビーバー、羽生結弦さん、広瀬アリスさん、吉沢亮さん、スピードスケートの高木美帆さん、などなど、、、




しかも、六白金星てスポーツやらせたら最強の星でもあるので、1994年生まれのスポーツ選手が多いのも納得です。


https://bunshun.jp/articles/-/46316?page=1






ちょっ、まてよっ真顔


おいら94年生まれなのに全然運良くないんだがっ!!



て方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、36年に一度の最強の星「本家星」で一番大事なのは




「自分て最高最強に運が強いぜ!」


 


と、自分自身で自覚する事が大事です🌈



自分で自分の才能に気付いていないとか


「どうせ自分なんて…」とか思ってしまっていると、掴める運も掴めなくなってしまうので



94年生まれの方は


「自分最強最高!めっちゃ運がいい!」


と思って日々過ごすようにして下さいね‼️




ちょっと長くなってしまったので、続きはまた次回にしようと思います🌟




次回は、大谷選手のメンタルの謎と努力、時間があれば年と月の運気も解説していきますウインク



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



個人鑑定は公式LINEから予約承ってます❤️


友達追加宜しくお願いします🐥


友だち追加