egg友達の植竹ピロム が突然作ってくれましたスマイルくん




「美恵の部屋。ゲストはレディアキ」


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


www


サン ナイス作品! サン


完全に私、たくらんでるぅ スタースカル


美恵ちゃん  も着物似合ってるし (・∀・)




待ち受けにしたいけど、iPhone、今だ設定関係わかりましぇん。。。ハテナマーク






ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース




ここままさん☆   毎日暑いですね・・・今年の海、色々話はでてますね。コメントで、「千葉の勝浦や富津 木更津の海は黒潮の影響で原発の汚染水が入り込まない地域みたいよ!」って情報頂きました。私もどこに行くかは未定なので参考にしたいと思います^-^海は地球で1番大きいものなので、放射能もそれなりにちらばって小さい値になっていると信じたいです。早く潜りたいです!そして海からでたら子供は持参の真水で海水を落とすなどの対処はしたいと思ってます^-^



美月さん☆   コメありがとうございます^-^夏はいつでもたくさん遊びたいですね!!



YU-HIさん☆  うちも、来週夕涼み会です^-^ 浴衣で盆踊り会に来ていた夫婦がいて、素敵で羨ましかったです~楽しみですね!



春美さん ☆   私は、青空が綺麗な春も好きですが、秋が結構好きです。食べ物とかおいしくて。夏は自分のファッションが1番会う季節なのでオシャレは夏が1番好きです。^-^



なんぼ様☆   昨日の服は、これまた以前紹介したhatomu kushu kushuです。でもサロぺの紐のボタンがすぐとれて飾りのついたピンでとめてます^-^アジア物はけっこうボタン、すぐとれます^-^



ひかりんさん☆   よかったです~^-^いつでもまたどうぞ!



志ガヤ 一馬☆   モデルになってよかったことは、色々体験させてもらったことです。撮影で海外に連れてってもらったり、ラジオをやらせてもらったり、馬にのせてもらったり、イルカにキスしてもらったり。思い出がたくさんできました。でもいい事ばかりではなかったので本当に、メディアにでてる人たちは大変だろうな~って思います^-^


シャケイクラさん☆   カレー屋さん、がんばって!!^-^去年もなんか手伝ってたよね。土曜日は予定ありなのでまた誘ってね^-^ 脱毛のブログのコメント、爆笑でしたw



えりりんさん☆   私も、あと3キロ戻らなくて、全部お腹とお尻につきました。ゆえにたまに車を降りる時、お尻&お腹でひっかかって出れないときありますw 昔の感覚でやっちゃうとダメですね~・・・ダイエットあまり詳しくないのですが、この前TVで「四股体操」やってました。お相撲さんの四股ふみをスローでやっていくのですが、キツイ!!!!貴乃花親方は四股ダイエットでやせたとか?なんとかだそうです^-^





*aki*



読者登録してね














iPhoneからの投稿