3月に発売したegg/flowers に出ることで、10年以上振りの再会ができた塩澤 麻衣ちゃんピースマーク



最初は今更、雑誌にでるなんて・・・って消極的な私でしたが、みんなと再会でき、思い出を残すことができて本当に出てよかったおんぷ



麻衣ちゃんは、当時のeggモデルの中でも私と同じ、



「マジで渋谷に生息している、渋谷ギャル」笑



でした。



私は一時期は渋谷で1人暮らししていたほどあそこに寄生していたので渋谷で遊んでいる子は大体知り合いでした。



当時雑誌に出ていた子達も撮影で仲良くなったというより、街で友達になって仲良くなっていったものですスマイルくん



小笠原玲子ちゃんや、福永花子、馬淵ゆりちゃんは本当に毎日渋谷にいた気がします。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

左から、私。宮下美恵ちゃん、麻衣ちゃん。ライター兼ファッション企画スタイリストをしていた田原あやさん。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

前、みえちゃん。


中段左から柴田彩ちゃん、帽子のわたし、近藤かずみちゃん、赤帽子の麻衣ちゃん、矢野りょうこちゃん。


後ろ、田原彩さん。


当時も今も仲良しですラブ&ピース


eggが私にくれた物は、間違いなく名声ではなく、仲間でしたハート




話はそれてしまいましたが、麻衣ちゃんは現在、



「美のセラピスト」アオキラ



という、エステティシャンでもあり、心理カウンセラーでもあり、セミナーも主催する美容家でもあります。



同窓会で再会した時に、ずっとエステや美容のしながら心理学の勉強をしていて、お金をためて麻布十番に自分のサロンをオープンしたと聞いて、すごい興味がありました。



この大変な時代。



自分のケアの中に、エステという一つの分野だけでなく「心のケア」ってこれからすごく注目されるのではないでしょうか。



私は話を聞いて直感的に、何かを感じました。



強く生きていかなければく、何を信じていけばいいのかわからないこの世の中で、ただ、自分を信じて生きるしかないなと思います。



もともとスピリチュアルものが好きな私。



麻衣ちゃんのカウンセリングを受けているうちに、本当に自分が今何を必要としているか、



自分の心の声に気づいたのです。



今までカウンセリングを受けたことってないので、初めての体験でした。



はっっっ(゜д゜;)



多分本能ではわかっていたけど、そういう事なのかって感じです。



自分の心の声を聴くって大切なことですね。



すごくリフレッシュできるし、明日からがんばろ~~~~!!!



気合入りました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

女性としての魅力も、エネルギッシュな精神力も尊敬してます。


新しいことにチャレンジする事はわたしも見習いたいです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ただ今、エステ中。


10年もキャリアがある、エステティシャンの腕もすごかった!!



ゴッドハンドは楽しんごにも負けてない!!笑



ものすごい気持ちよかったです。



背中も死海のミネラルたっぷりのスパをしてもらい、背中が発汗してすっきりですサン



女に生まれてよかったぁ~



外見も心もきれいになる所がすごいよかったです。




体の気の流れや、どこの調子が悪いかも教えてくれました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

東洋医学のチャクラにもとずくカラーセラピーもしてくれて、パワーを引き込むチャクラカラーブレスを作ってくれました。



これも、カウンセリングして自分に合うものをセレクトしてくれます。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

昔から、石とか自然のものが大好きです。


これはチャクラを浄化しているそうです。


お守りみたいな、ラッキーアイテム的な感じで身につけてます。


石にすがる!みたいなのは嫌いなので笑



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

いろんな石があって好みに合わせてくれますよスマイルくん




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

すっぴんでお恥ずかしいですが、最近ケアを怠っていたので、くすみや汚れがとれて顔色が明るく、健康的になりました。



次の日の化粧のりもよくなり、月に1回は通えたらいいな~と思いました。



自分の為に。自分が健康でないと、家庭も健康になれないと思うし。



もう30過ぎて、自信もないけど。



とにかく心が軽くなったので今、超~~前向きです。上がる



麻衣ちゃんの新しい癒しエステ、ヒーリングサロンをもっと多くの人に知ってもらえたらいいなと思いました。



今回の震災を見てきて、人を助けたり役にたてたりする仕事って素晴らしいなと思いました。





詳しくは麻衣ちゃんのブログから読めます^-^



塩澤 麻衣ブログ



麻衣ちゃんありがと~らぶ



またランチ行きましょう。



今週の土曜日はお店でキャンドルナイトを開催するそうで、キャンドルを手作りするそうです。


素敵アオキラ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

healing oasis



☆aki☆



読者登録してね