おはようございまーす キノコ


コメ返ですはっぱ




かいママさん☆    模様替えは、ライトやラグを変えただけですごい雰囲気変わると思います。


今度うちのアイテム紹介しますね^-^




しーチャンさん☆    仕事で行った国も合わせると、大体国外は10か国くらいデス。


結婚前は旅行の為に働いていたようなものです。夢は世界旅行でした。


安く旅するために経由したりなので、一人で飛行機にのり、現地集合みたいな感じが多かったかな。


英語はほとんどカタコトでしたが、旅で出会ったいろんな人がいました。


インドやドイツで出会ったヒッピーの日本人女性は忘れられません。


そのうちブログで過去の旅の写真も載せたいなって思ってます。


今は子供と一緒に日本国内の素晴らしいところをたくさんみたいデス。



ゆうさん☆     アイメィクは5~10分くらいです。ルナソルのアイベース、アイシャドウを使ってます。


もうまぶたに潤いがないので、アイベースを使わないとシャドウがのらないあせ


アイメイクも重要ですが、私は肌荒れが長年の悩みで、


ニキビ跡がすごいからベースメイクの方が時間かかるかも。。。トータル25分もかかってしまいます。






egg別冊、フラワーズにも登場している山田さゆきちゃん。




egg時代にはもうそのアーティックな美をかもしだしていました ビッグハート




昨年、友達とやった同窓会パーティで10年以上振りに再会してメチャメチャ綺麗になっていましたおんぷ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

そして今年初めにも同窓会で会えたしおんぷ



ずっとアーティスト活動を続けていて、昨日20日に新曲



"OMG"クラッカー



をreleaseしました!!サン




モバイルの.、music.jp からダウンロードできるみたいです! キャー



iPhoneのダウンロードがいまいち解らなくて、わたしはこれからです☆★ほし★☆


SAYUKIちゃんは姉弟が俳優さんで、



姉のかおりちゃんは 椿かおり という名前で女優を、



弟さんはあの、山田孝之 という超~美形一家なんですアオキラアオキラ




ブログも写真がかっこよすぎる!!




日本が元気になるには、エンターテイナーの活躍も絶対必要だよね。


私も音楽が大好きでーすラブ&ピース




是非今のSAYUKIちゃんを見てみてね~



→ココから





関ジャニ





☆aki☆




読者登録してね