photo:01



いよいよDLリリース!

SAYUKIの新曲"OMG"クラッカー

やっと、やっと、念願のリリースなんですよアップ

どれだけこの日を待ち望んで来たか、、泣けるしょぼんキラキラ

読者の方々、皆様のお陰でここまで来れました。私一人ではどー頑張ったってリリース出来ないんです。みんながSAYUKIをかまってくれてわたしが成立するのですチョキ

Thank you、 ありがとう、Grazieキスマークドキドキ

携帯ダウンロードのみんな、music.jpにアクセスビックリマーク

なんとトップページでの紹介いただきました目キラキラ

私の声、曲、聴いてみて星キラキラキラキラ

明日もフライヤーキャンペーン回りますグッド!音譜

見かけたら声かけてねニコニコ




iPhoneからの投稿