Sarahから英語を習おうお茶会~パートナーシップでよく使う表現編~】

 

2月18日、10時半~13時まで。

下北沢で開催します。

Sarah(サラ)はわたしの友人で、日本語がとても上手なアメリカ人です。

英語を教えるのも、とても上手。

 

アーユルヴェーダとは全然関係ないワークショップですが(笑

昨年後半ぐらいから英語を勉強し始めたので

友達とこういうものを開催することになりました。

 

ちなみに1月は、お雑煮や絡み餠と食べながら

新年の目標を英語で立てる、という内容でやりました。

 

とても楽しんでいただけて、わたしも嬉しかった~(^^)

 

 

今回はチョコレートやお菓子、ホットドリンク、スパイスティー、コーヒーなどをお供に

パートナーがいる人は、他の人にパートナーを紹介する、

シングルの人はどういうパートナーが欲しいかを話す、ということを考えています。

 

人を説明したり、感情についての表現をたくさん学べます。

 

 

お申し込みは↓のFacebookのイベントページからどうぞ。

Sarahから英語を習おうお茶会~パートナーシップでよく使う表現編~】

 
Facebookやってない方は、
cafekinesi#akiko.accela.jpまでメールしてください。
(#を@に変えてください)