あなたの大切な愛車 形にしてみませんか? | ESTRELA ~ いつまでも輝いていたい女性のためにオンリーワンのコスチュームジュエリーを製作します ~

ESTRELA ~ いつまでも輝いていたい女性のためにオンリーワンのコスチュームジュエリーを製作します ~

いつまでも輝いていたいと 願いをこめて・・・
コスチュームジュエリー コスチューム・コンテンポラリー ジュエリーを製作しています

小牧市でコスチュームジュエリーを製作している舟橋純子です。

あなたの大切な愛車  形にしてみませんか?

あなたの愛車のパーツを使ってあなただけのアクセサリー

この車に乗りたい!と思い車を購入すると思います。ずっとこれに乗っていたい!それでも何年も乗っていると 人間同様寿命もやって来ます。
皆さん 車の一部を形見のように持っていかれます。パーツを使ってアレンジしたら いつまでも身に付けられるアクセサリーにできるんですよ!
今回チェインメイルでアレンジしてみました。
ぜひ、お気に入りのパーツで チャレンジしてみませんか?