神奈川県鎌倉市由比ヶ浜の

鎌倉海浜公園の

スポーツ広場内に保存されている

江ノ電107号車内で

宮田紬さんを撮影編のLAST

 

タンコロ車内があまりに好きすぎて

たくさん撮影してしまいました。

 

 

保存車両なので揺れもなく

他に乗客もいないことから

存分に撮影を楽しめました。

 

 

シーズンオフの平日だからというのも

好条件だったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車窓から入るたっぷりの光で

アイキャッチがきらっきら

 

 

同じ目線で撮ってみたり

 

 

上から見下ろすように撮ってみたり

 

 

 

 

 

走行中だったら

なかなか実現できないポーズで

撮影してみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインダー越しでも

写真になってからでも

「笑顔の写真」って

やっぱりいいなぁって思う

 

 

 

『撮影が楽しい』って

こんな感覚なんだよなぁって

思えた撮影でした。

 

 

江ノ電107号車さんありがとう