宮田紬さん

 

 

5月の海風になびく

 

 

 

 

 

5月の鎌倉・由比ヶ浜にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸を自由に歩いてもらいながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきっ とする表情や

 

 

笑顔や

 

 

 

 

 

 

遠くをみつめるシーンなど

さまざまな表情が撮れました。

 

 

過去いち、

たくさんの枚数の笑顔を撮れた日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定以上の波が来て

びっくりしながらも笑顔に

 

 

引き波

 

 

 

由比ヶ浜は公共トイレの裏に

水シャワー完備

 

 

サンダルごと水洗い

 

 

こういう自然な笑顔、いい。

 

 

潮風を浴びながら...

 

 

この1枚を最後に

由比ヶ浜をあとにしました。

 

 

続く。