福岡県を拠点に活躍されている

最椛(もか)さんが東京遠征された際に

撮影する機会を得ました。

 

 

夜の東京・秋葉原

@Hnktb_sh

 

 

Twitterでふと見つけて

「あ、撮りたい!」と思って予約。

 

 

同じく福岡のフリーランスモデルの

まりりんさん(@rinrin2488)との企画

 

事前案内の衣装

 

ラスト枠を予約GETできました。

 

秋葉原駅周辺で撮影Start

この日、ストロボ一式を忘れてしまい

ストロボなし、街の明かりのみでの撮影に。

 

 

今回の撮影エリアMAP(GoogleMapより)

 

 

 

MAP中①あたりで撮影

秋葉原の夜は・・・明るい。

 

 

MAP中②

総武線の線路の真下の

都道437号線の中央通りの横断歩道

 

 

歩行者信号青のときにパシャパシャっと。

 

 

MAP中③あたりで。

手前の廣瀬無線電機さんの

店照明の明るさでノーストロボ撮影が可能に。

 

 

 

 

 

 

背景にちょうど総武線が通過

 

 

 

 

 

 

 

 

MAP④

AKIBAカルチャーズゾーンにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエリアでは、

リアルメイドさんたちが

路の左右にいる中での撮影でした。

 

 

 

MAP⑤あたりで。

 

 

このエリアでは

表情を崩していただいて撮影。

 

「キュンです!」

 

 

指♡

 

 

No.1!

 

 

 

再び真顔モードON

 

 

 

 

 

 

 

 

MAP中⑥で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルにお店にいたら

きっと大人気になることでしょう。

福岡へ行かないと撮れない最椛さんを

AKIHABARAで撮ることができて

光栄でした。

 

Vol.2に続く