パンパンです | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


にぶんのいち会
終わりました


ちょっとだけ
緊張もしたけど
楽しめました


いつもながら
席も立たずに
じっとしてたけど


セミコン先輩に
お話聞かせてもらったり


みんなで企んだ
ハピバサプライズも
大成功だったし


鶏も美味しくて
いっぱい食べたし


心もパンパン
お腹パンパン
満たされた


作った名刺
渡し忘れたけど
まあいいか(笑)


今日まで
いろいろと
準備してくれた
みなさん


今日
お話してくれた
みなさん


ありがとうございました!







ああ、また
約束してしまった


…( ̄ー ̄;