おひさしぶりです | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


こんにちは。
皆さま、お元気にしていますか。


私は、と言いますと
いなばさんの件もずいぶん落ち着き
日々ゆったりめに過ごしています。


セミコン対策講座が来週から始まるので
嵐の前の静けさ、なのかもしれません。


ふとしたきっかけで
携帯メールを振り返ってました。


受信、送信ともに
気になったものを開いて
読み返してたんですが


自分で言うのもなんですが
私、いっぱい愛を手渡してるし
たくさんの愛を受け取ってました。


何だかそれを
そう感じたこの気持ちを
記しておきたい衝動にかられました。


ありがとう。



今日はこれから
コトトレ仲間と「にぶんのいち会」です。


また、心に刻まれるコトバたちに
出会えることでしょう。


(o^-^o)