ご訪問ありがとうございます



おはようございます!



本来なら、今頃、石垣島にいる予定でしたが、、台風のため、キャンセル…

高かったキャンセル料。。仕方ないので、諦めたい


熱が下がり、体調もだいぶ良くなったので、昨日は土日だと結構並ばないと行けないお店にランチ笑い


せっかくの、年に一度の主人の夏休みなので、泣いてばかりでは、もったいない!気持ちを切り替えることに指差し



ご飯小盛りにして、娘にも分けて、食べ切った!食欲も復活してきたぞー二重丸娘は、サーモン丼を完食して、更に、鯛を食べてました!

午前中に、学校のプールで、たくさん遊んで帰ってきたので、お腹空いてたらしいハート

それにしても、鯛の塩焼きと煮付け、美味しかった


ランチ後は、娘を主人に任せて、ひたすら、横になって寝ました…ネガティブ体力を回復させるために!!


幼稚園の年少さんから使っていた、プールバッグが、ついに、取っ手が破れて、壊れてしまいました…

お気に入りのバッグのため、捨てたくないとギャン泣きの娘…。。

一端、捨てるのはやめて、娘が落ち着いたら、また話し合うことにしました。。


さて、いつも、ワンオペのため、大変さにあまり気づいていないけど、

今回、病気になったのもあり、夏休み中の主人が、3日間ほど、ご飯やら洗い物、お風呂入れたり一緒に寝てくれたり遊んだりと、家事育児やってくれたので、ほんと、ラクでした悲しいお願い俺がやってあげた感はめちゃくちゃ出されますが…笑


家事育児って、やっぱり大変なんだなぁーと、思いました真顔


夏休みまだまだ長いですが、体調も戻ってきたので頑張ります!!





娘は、こちらの、スマイルゼミをやってます!



スマイルゼミは、やる気があるときにやるって感じで、声掛けは毎日してますが強制はしないようにしています。


夏休みの小学校の宿題、ほとんど終わってしまったので、

習い事のプリントをメインに、勉強は頑張っています指差し