ご訪問ありがとうございます


明日から、石垣島へ旅行予定だった我が家…


台風が直撃?しそうな感じなので、、


多分行きは無理したら行けるんだけど、、

行ってもホテルに缶詰とかだったら嫌だなーとか、

帰りの飛行機大丈夫かなぁーとか、ホテル延泊になったらキャンセル料より更にお金かかるかなぁーとか、、

色々考えて、結果、キャンセルしました泣き笑い


今回、パック旅行にしていたので、キャンセル料もめっちゃかかってしまった…あー悲しい悲しい


これからの教訓として、

夏休みの旅行は、キャンセル保険に入ることにしようと思います。。

あと、パックじゃなく、ホテルはホテル、飛行機は飛行機でチケット取ってれば、運が良ければキャンセル料かからなかったかも⁇と思いました…



こちらのホテルに泊まる予定でした…。。悲しい悲しい奮発したので、キャンセル料も高くついてしもた…。。


あと、運が悪いことに、昨日から、風邪ひいて熱が出てしまい体調も悪くて…ふとん1

昨日はほぼ寝てて、今日も、休み休みで、コロナ検査キットは一応陰性だったので、病院にも行かず…

カロナールや、葛根湯、市販薬飲んでようやく、体調が戻ってきましたネガティブ


せっかくの一年に一回の主人の夏休みですが、旅行はキャンセルになるわ、妻は体調不良やわ、主人にとっては踏んだり蹴ったりです。。


石垣島は初めてで、めちゃ楽しみにしていたのでほんとショック、、、


私の体調が落ち着いてきたので、せっかくの夏休み、どこかには行きたいのですが…