ご訪問ありがとうございます


先日、娘が指をケガして、二度目の通院でもう大丈夫とのことで、安心したのも束の間…


次の日の朝、娘、発熱…。微熱でしたが、幼稚園を休み、また病院へ行ってきました。。


薬(運動会近いので抗生剤ももらった)で、その日は38℃まで熱が出ましたが…次の日には平熱になりホッと…が、また咳がひどい。。


咳の薬ももらってきましたが、まだ咳は残っています。。


で、昨日は、まだ元気だった私ですが、(相変わらず、やっと治った咳がまたぶり返していた)


今日は、午前中動けないぐらいの倦怠感で…熱は微熱でまだありますが、午前中よりはだいぶマシになりました泣き笑い


今回の咳ほっとくと、、また肺炎になりそうな雰囲気なので、来週、病院に行こうかなー。。と


でも、私が病院行くにも待ち時間2時間は当たり前な病院なので、、娘を幼稚園に行かせなくてはいけない。。


だけど、幼稚園行けるかなー?ってぐらい、たまの咳がゴホゴホと凄いんですよね悲しい悩みどころ


咳止めの薬は、やっぱり足らないみたいで、娘の薬の中にも、今回は入っていませんでした…


娘が幼稚園入ってから、もう、ほんと、なんだかんだ咳と戦ってる気がする…ネガティブ




昨日はまだ体調悪くなかったので、娘とシルバニアファミリーで、ごっこ遊びしてました指差し


シルバニア以外にも、最近は、100均でもミニチュアがたくさん売っているので、


かわいいの見つけては、ちょこちょこ増やしていっております。


シルバニアやリカちゃんって、何年経っても色褪せないのが素敵なんだよなぁ〜拍手