🌈軽やかに生きたい人大集合〜♪ 🌈


アクセスバーズ1DAY資格講座

やりまーす!



アクセスバーズとは

脳のデトックス・頭の断捨離とも

言われているエネルギーワークです♪



思考が働きすぎて

頭パンパンになってない!?



いろーーんな情報

過去の感情

手放したい思考のクセ

〜すべきという制限などなど


そんなものでいっぱいになってたら

もったいない!!



どんどん手放して軽くなって

直感で生きていこうよ✨💕


 

1DAY講座では

人に施術できるようになるだけでなく


言葉を使ったツール(クリアリングや問いかけ」もしっかりやるので

本当にどんどん加速してっちゃうよ!!


 

お子さんやパートナー

大切な方にやってあげたい!

という方も大歓迎!!!✨


1回習ったけど

よくわかんなくなっちゃった。。

って人、大歓迎!!!←得意です💖


 

アクセスのツールを使いこなして

可能性の探求をみんなでしてこ!!



 

アクセスバーズ 1日資格講座


2/21(火)10:00-18:00  南大沢

2/27(月)10:00-18:00  向ヶ丘遊園


午前中 講義

午後 実技(2回受けて、2回施術します)


価格 36000円

※2回目以降の方は、18000円



アクセスバーズとは?

こちら♪



気になる方は、お気軽に

コメント・メッセージくださーい✨❣️


杉山明子LINE公式アカウント