7/29は獅子座新月✨
がおーー!!笑

今回のブレスト会は
ZOOMでやるよ〜!!


獅子座は
「人生という舞台で主役として楽しんで生きる」
ことが信条!


楽しいこと、趣味
時間を忘れて没頭すること
自信、セルフブランディングなどを司ります♪


ユーやっちゃいなよ‼️
もっと輝いちゃいなよ‼️


欲しいものは
こっちから取りに行こうぜっ!!笑


今、ライオンズゲートも開いてるから
本当にどんどん加速しちゃうよ!!


新月ブレストナビゲーター
はっちちゃんと私杉山は
獅子座なんです♌️


なので、今回のブレスト会は
いつになく楽しみ💖


あなたの望む未来を
遠慮することなく紙に書いて

それを『まるで叶ったかのように』
シェアし合う楽しい会🌈✨


波動が爆上げしてるから
この環境を利用して✨

願ったもん勝ち💗



叶いすぎちゃう♪
新月ブレストお茶会

日時 7/29(金)22:00〜23:00
参加費 無料

ご用意いただくもの
・夢を書き出すノートとペン
・お好きなお飲み物(お茶やお酒もあり^ ^)
 ご用意ください



すでに叶ったように
自分の夢をシェアしあい
ブレインストーミングもしちゃうという
すっごいハッピーな会です💗


セルフアップコーディネーター 
はっちちゃんとのコラボお茶会!


はっちちゃんの感謝ワークや
自分でマインドをあげちゃうエッセンスも
ぜひ受け取って欲しい♪


もう2年以上このお茶会をやってるんだけど
毎回毎回、その場の人たちとの
化学反応がすごいの〜!


ワクワクとトキメキを感じることで
脳を騙す!!

それによって、理想の未来が
どんどん引き寄せられちゃいます✨


一人で夢を書き出したり
それを張ったり
声に出したりしてもいいけど

ワクワクとトキメキを
体感するのが大事だから
ぜひ、一緒にやろう〜!!✨✨



お楽しみに〜♪


リアルの場合は、素敵なところでやるので
記念写真もみんな楽しみにしてくれてます!

美脚ポージングアドバイスもしちゃうよ♪




とにかく楽しくて
ハッピーになっちゃいます!





こちらからお問い合わせくださいね♪
『新月ー!』ってメッセージ待ってます♪

杉山明子LINE公式アカウント