先日、久々に『美脚ポージング講座』
開催しました〜!



『1秒で見た目が変わる!盛れる!』
というサブタイトルどおり

姿勢や歩き方を意識すると
ホンっとに『あなたの印象』が
ガラリと変わってしまいます♡







歩く時、綺麗に見えるように
意識してるかな?



1本の線の上を歩くように足を運んでみて!



その時に、足先は少し外側を向けてね!

足先がまっすぐか内側に向いてしまうと、
内股に見えてしまうの。。



内股だと、
可愛らしい印象になってしまったり、
自信が無いように見えてしまう場合もあるの!



エレガントにゴージャスに魅せたいあなたは、
足の運び方、意識してみてね!



しっかり引き上げて、鎖骨ビーム出してねー✨



キラキラオーラ全開のはるみんと♡
杉山明子LINE公式アカウント