盛れる!ポージング講座
美脚育成サロン  しぇあはぴ
デトックス美脚セラピスト  杉山明子です。




女子力アップ✨イベント
無事、終了いたしました♪


{09882427-BCED-4F63-9B82-CC9F273C783D}





美脚ポージングを
お伝えさせていただきました♡


・骨盤の正しい角度をキープ
・お腹・背中をひたすら引き上げ
・足の甲・首などをひたすら伸ばす!


コレ、口で言うは易し!
ヤルは難し!ですよ〜^^


 
雑誌みたいなポージングのコツも
お伝えしたところ、
みなさん口を揃えて
『モデルさんって大変なんですね…』


なのに、必死感満載には見えないですよね?
 

あそこもここも気をつけてるのに
エレガントな余裕感を醸し出しちゃう
コツがあるのです。


・顔の表情が余裕
(ポージングって、実は顔が命^^)

・肩をぐっと下げている
(引き上げをしてると、緊張して肩が上がりがちなので、思いっきり下げるのが大事)

・手や指先でエレガントさを出す

・○○ビーム✨でゴージャス感を出す


そんなことも、講座ではお伝えしていきます。


雑誌を見ながら、解説付きで
真似っこしてみますよ!



うつむいてても、首〜肩のラインが綺麗!
鎖骨も見せて、デコルテからオーラが✨
もちろん、お腹は引き上げてますね!
{522D7D83-B3F4-40B8-B0A5-A3E666167FEC}



ブーツでも、足の甲はしっかり伸ばしてますっ!
{01E2980D-8FBA-4CAC-978B-62AD06E6FCF3}



ワイドパンツでカッコいいポージング!
首をしっかり伸ばしてからひねると、タートルでももたつかずに綺麗に見えます!
{F035DD66-7712-4ED4-8A11-AB2E6A55CFAD}



足の角度・手の位置・身体の向き・メリハリの付け方の練習に良いポージングです。足の甲も指先も、しっかり伸びてますね!
{47EF9563-386A-4FF3-8BCE-4216462E010C}



何気なく見せてるけど、真似すると、けっこういろんな箇所がピキピキするポージングです!
普段使わない筋肉が鍛えられますよ〜
みぞおち部分のコアはずらさずに意識します!
{F62F9B15-8D54-48E3-B6F1-B54E7E10C54D}



おへその位置と顔の向きを逆方向にして身体をひねることで、メリハリのあるポージングができます。
{A9052E35-F3CB-49C2-904E-01B2958E94C2}



手の位置を高めにすることで、ウエストの位置を高く見せることができます。
肩をぐっとさげて、綺麗なデコルテラインを強調!
もちろん、お腹を引き上げていないと野暮ったくなってしまいます!!
{62842B5B-ED3F-47D7-BCCD-05243D3D6690}



タイトスカートでアイラインを綺麗に魅せてます!
顔を横に向ける時は、気合いで伸ばして、思い切り横を向くと首のラインが綺麗ですね。
手の位置は、どこに置いたら自分が一番綺麗に見えるか、全体のバランスも考えるといいですね!
{C6ECBDCB-1B96-4541-80DF-8A34908659B7}




外人さんは、身体の作りが違うからって諦めませんよ〜^^
杉山もいつもやってますが、どんなに高いヒールを履いていても片足浮かして、さらに足長に魅せます!
{4B35B8B1-875C-4E63-9909-EE308856AF98}


そして、習っただけで満足して
終わってしまうのはもったいない!!


しっかりと日常に活かせるように
お伝えしていきます!


こんなことやってみたい!
というご要望も取り入れてます。

・携帯の素敵に見える持ち方
・エレガントなPC作業姿勢
・階段の昇り降り

などなど…


どうぞお楽しみに♡




✴︎✴︎今後のポージング講座のスケジュール✴︎✴︎

◇155㎝以下の方限定!
存在感を増すポージング講座
 2/16(金)10:00-12:30
 

◇ 1秒で見た目が変わる!
ポージング・ウォーキング講座 
2/19(月)10:00-12:00  渋谷
2/25(日)10:00-12:00  渋谷
3/11(日)17:00-19:00   池袋
 

◇サンクチュアリ出版  イベント
《オーラ美人になれる!ポージング講座》
3/1(木)13:30-15:30


 
◆オーラ美人コース  2期メンバー募集◆

⚫︎DAY1 
平日コース  未定(今なら調整可能)
土日コース  3/18(日)13:00-17:00  渋谷

 


〜美脚は《美習慣》から〜
美脚育成サロン  しぇあはぴ
デトックス美脚セラピスト
杉山明子
 


美脚育成サロン  しぇあはぴ


杉山明子


★★FB★★  こちら

★★Instagram★★  こちら




200名様目の方にプレゼント考えてまーす( ´ ▽ ` )
ご登録後に、スタンプくださいませ♪

杉山明子公式LINE @

友だち追加

{6F531647-3F1E-478D-AD18-726A10C453E7}

{8B7C3952-418F-4CBA-B731-59F20614852F}

{08FC7DA8-48F4-4CF8-9651-6205D6DB4308}