こんにちは!

 

仙台でインテリアコーディネーターを目指しているあきです!

 

 

前回、わたしの簡単な自己紹介と、

インテリアコーディネーターを目指した

大きなきっかけについてお話しました。

 

 

今回は、インテリアコーディネーターを目指すうえで

私がどんなインテリアが好きなのか、

どんなインテリアを提案していきたいか、を少しお話したいと思います!

 

 

 

私が好きなインテリアは、”リラックスナチュラルモダン”です。

 

植物や木のぬくもりをつかい、一方で家具はシンプルな色で統一。

ところどころに黒の小物を配置するところがポイントですメモ

 

音楽をかけてお気に入りのコーヒーを淹れて、

できればずーっとここにいたくなるような、そんなお部屋です。

 

 

 

休日の朝は、夫婦ふたりで朝ご飯をゆっくり食べて

植物に水やりをしてからコーヒーを淹れて一息。なんて、

素敵すぎると思いませんか、、、、ハート

 

 

まさにこれが私の好きなインテリアであり、

好きなライフスタイルでもあります。

 

 

 

 

 

実際に、私が今住んでいるおうちも

このテーマをイメージしているので

近々、こちらのブログで少しづつご紹介していきたいと思っています。

 

 

今の家にはちょうど今年の6月に引越しまして、

ひとつ前のブログでも少しお話しましたが)

もともと住んでいた彼のもともとのアパートの時の

家具をほぼ私のわがままで一掃したんです。

 

提案した時は旦那さんにはもちろん、わかりやすーく

戸惑われまして。笑

 

 

ですが、二人であーでもないこーでもないと言い合いながら

いちから家具選びをし、少しづつふたりで作り上げていくのは

なんだかんだ、とっても楽しかったんです。

 

 

次のブログでは、私たちふたりの

引越しエピソードなんかも、現状のインテリアを交えながら

お話していければと思っています!

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょうドキドキ